Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1人暮らしが始まる君たちへ送る炊飯器おすすめランキング5選

皆さんこんにちんこ。元気ですか?私は元気ではないです。嘘です。 いつも通りのあいさつからの→どうもあんみつです。 今の時期だと1人暮らしが始まる学生は多いのではないでしょうか? 恐らく家具や住居はもう決まっているのかなと思います。 ここでは少々…

おすすめの活動記録リストバンド5選!|ウェアラブル端末

photo by adwriter 皆さんこんにちんこ。あんみつです。 最近私はランニングにはまっていまして、その走行距離と消費カロリーを記録することが楽しくてしょうがないです。ただ走るだけだと途中で飽きてしまうのでやはり定量的に物事を判断したほうが継続はし…

wp-favorite-postsのカスタマイズ|デザインを弄ってみた

皆さんこんにちは。あんみつです。さて更新頻度が低すぎるサイトにお越しいただいた皆さん、今回は私の性分に合わないまじめな話をします。内容はタイトルにある通りwordpressにあるプラグインwp-favorite-postsのデザインについて書きます。どうも他のサイ…