Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

猫の素敵な映像

こんな言葉が頭に浮かんだ。
猫のかわいい映像が観たい。

無性に観たい気持ちを抑えきれず、youtubeを開いていた。
何がわたしを駆り立てるのか、猫のかわいい映像という言葉だけでもたまらない。


「猫 かわいい」

早速検索してみる。

f:id:anmitsux:20170323214325p:plain

サムネがかわいい。

でも、心はもっと求めている。


「猫 嘔吐」

ふと思いついた言葉を検索してみた。
きっとこの検索により心は満たされるはず...

f:id:anmitsux:20170323214808p:plain

検索で一番上に出てきたこの動画を見てみた。

最初は至って普通の猫だ。

f:id:anmitsux:20170323214837p:plain

始まって10秒位から突如お腹を激しく動かし始めた。




それから15秒たった頃だろうか急に
「グアッ」っと声を出した。

f:id:anmitsux:20170323215227p:plain

「グアッ」

f:id:anmitsux:20170323215248p:plain

「ビチャ」


「congrats」(心の声)



以上猫の嘔吐でした。