Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

雪道で滑るあなたにおすすめの冬靴5選を紹介!|メンズ|紳士物|

puma-x-bwgh-fall-winter-2014-sneakers-xs698-2-952x640

冬って寒いよね。そんなあなたに冬を楽しく過ごす冬靴をご紹介します!

これであなたも、嘆きの日々を脱出できる!

[APEX]native 発水シューズ

native シューズの特徴は非常に軽いことです。 この種類のシューズの価格は高めに設定されてますが、APEXは安い値段で実現させることに成功しました。

この発水シューズは少しスニーカーっぽい見た目になってます。

色は4種類あります。

履いてみたい

Merrell メンズ スノー シューズ・靴 Overlook 6 Ice Plus Waterproof Boot

冬にハイキングをすることが好きな人たちが愛用するのがメレルのブーツです。 保温性と防水に優れたシューズです。

新しい独自の滑り止めは雪道で滑ることなく氷上でも効きます。

あなたもぜひ使ってみては?

Volcom 靴・シューズ Roughington GTX Boot

ハイブリッドブーツ、スニーカーカテゴリの中で大人気のシューズはVolcomです。

歯形の特殊なアウトソールと保温性のナイロンアッパーを組み合わせた GORE-TEXは美しい仕上がりになってます。

このシューズがあればあなたの計画しているアウトドアアクティビティに最適です。

THOROGOOD(ソログッド) 814-6233 ROOFER BOOTS (BLACK)

カジュアルな雰囲気ですがこのthorogoodブーツは、機能が十分良い仕上がりになってます。 このブランドは1800年代以降存在しており、今でもなおアメリカで作られています。

[グレンソン] GRENSON FRED

この季節にはゴツイブーツはたくさんあります。ですがこのシューズはおしゃれな雰囲気を残しながら機能は抜群の品物です。

そしてグレンソンは英国の豊かな栗の革と最高の滑り止めのゴム底で製造されています。

逆に丈夫すぎて不安になるくらい丈夫です。

そしてすべての服には合わせにくいですが、セーターとデニムを組み合わせてみると素敵なファッションです。

まとめ

おしゃれをしながら機能性を重視した靴を選ぶのは難しいです。 この記事を見て靴を買って素敵な冬ライフを過ごしてください♪