Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

無料自動フォローのTwitterツール5選

http://www.flickr.com/photos/9834364@N08/2387915131
photo by Jon Gosier

あなたがソーシャルメディアでするべき最善の策は、新しいフォロワーに自動化のメッセージを送るために自動DM機能を利用することです。

これはTwitterで最初の交流を持つためには最高のマーケティングになります。

Twitterソーシャルネットワークであなたの言葉を支持者に速く広めるための場所です。あなたには他のサイトの人が着いてきてくれる人が大勢います。彼らに感謝の気持ちを伝えるためには自動化も必要になるのではないでしょうか。

そしてすべてを自動化をすることもいいですがそれでは、あなた自身の中身が希薄になってきます。そこではしっかりと機会と人間の比率を維持して考えて自動化するようにしましょう。

ですが、Twitter botに従うことが様々な人に意味をなさないように、あなたのツイートとキーワードで作り上げたアカウントが自動でしかない場合あなたをフォローする人も無制限のBOTアカウントでフォロワーもBOTといった感じでまったく価値のないアカウントになってしまいます。

しかし、ここは考え方次第です。マーケティング戦略とあなたのプロフィールを発達させる方法次第になります。

5つの役立つ自動フォローサイトをご紹介します。


FriendorFollow

f:id:anmitsux:20150706183233p:plain

FrienddorFollowはあなたがあなたをフォローしている方、相互フォローとファンについての状況の素早い確認を助けるTwitterツールです。

このように、あなたをフォローしているユーザーを確認できるし、フォローバックも可能です。

Refollow

f:id:anmitsux:20150706183946p:plain

Refollowはあなたがあなたのフォロワーをフォローすることを助けるもう一つのツールです。

多くのアカウントのフォロワーをフォローバックすることは別としてあなたの友人をしっかり管理して見やすくする際に助かります。

そして、友人、フォロワー、グループをフィルタで分けて不要なユーザーなどを管理することができます。

このRefollowはあなたのTwitter上でのフォロワーを管理するためには完璧すぎるツールになってます。

Reciprocate

f:id:anmitsux:20150706184733p:plain

Reciprocateはあなたがフォローしていないアカウントと多くの中からそれらをフォローするための機能を提供するTweepiツールです。

なので、Reciprocateはとてもユーザーに親切です。

Twitter Karma

f:id:anmitsux:20150706185346p:plain

Karmaはとても簡単かつ迅速にフォロワーをしっかりフォローバックする人気の無料ツールです。

あなたがフォローしているのにフォローが返されないなど場合フォローを外しますよね?その、めんどうな行動も助けてくれます。

このツールのいいところは今まで時間の掛かっていたフォローまたはアンフォローユーザーの整理をほんの数秒でできるところです。今すぐ使ってみましょう。

そして最後はこちら

SocialOopmh

f:id:anmitsux:20150706190116p:plain

SocialOopmhは、あなたが自動DMを送ることを助けてくれる生産性アップツールです。

自動DMを送れることに加えてツイートスケジュールの作成やアカウントのキーワード、フォローバック、新しいフォロワーを得ること、話題を利用した多くの機能を使うことができます。

以上でTwitter無料自動化ツール5選でした。

また、最後のSocialOopmhですがかなり便利ですので他のユーザーも使えるよう使い方の記事を後々書いていこうと思ってます。