Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

子供が分かるインターネットで稼ぐ5つの方法

http://www.flickr.com/photos/81413866@N05/7460432758
photo by SEOPlanter


最近では、インターネットに夢中になってない子供に会うことはある意味不可能です。

猫の動画から、ファンのためのものまでインターネットにはあなたの想像する、様々なジャンルが驚くほど存在します。

そのため、手の届く範囲のポテチを食べながら友達とベッドで横になりながらオンラインで話せるそのような環境が確立してきているということです。

なので、子供たちは実際に友達と遊びに行くときのためだけにかろうじて家を出ます。

もし親や保護者の立場なら前述のような状況を目撃した場合、デジタル時代の幕開けともいえます。

でも子供たちにはインターネットを使いすぎて欲しくないでしょう。

なので完全にインターネットをやめさせる前にこれを質問してみてください。

インターネットを使う時間でお金を稼いでみたら?

正直このようなことは直接的に聞けないと思うので間接的にかつ遠回りにそのようなことを言うようにしましょう。そうすることで子供たちが将来スキルのない大人になるのを防げるし生産性の高いクリエイターにもなりえます。

これからは子供たちはソーシャルネットワークを通して有益な情報を集めるようになります。

そしてより生産的になり子供たちは自身の欲しいもののために必死で考えます。

ここではここでは子供たちがオンラインで稼げるようになる方法を5つほど紹介します。


物を売ること

おもちゃと合わなくなった服などは必要のないものです。

そして通常それらの必要のなくなったものは棚の奥や屋根裏の端に置かれる状態になります。

なのでそれらの使わないものは子供たちにすべて預けるようにしてください。

それから子供たちにはオンラインオークションで売ることやソーシャルメディアで宣伝することができるようになどを手伝うようにしましょう。

ゲームをすること

子供たちからゲームのコントローラーを奪い取る前に子供たちがゲームのスキルをお金を稼ぐために使用できることを教えてあげませんか?

多くのプログラマーはゲームのテストのための人を探しています。

子供たちが標的の市場では当たり前ですが子供たちの意見はとても重要になります。

なので時間が経つごとに子供たちのゲーム技術が上がってきているのがわかるとき子供たちにはお金が入ってきてかつ大会にも出れるようになります。

最近ではゲームの大会も増えてきてその賞金も半端ないです。

オンライン調査をすること

子供たちが何かに対して研究しているときそのことをほかの機関へ提供できることを教えてあげましょう。

例えば、大学生や専門家へ研究支援として情報を提供することです。

そこでする仕事は関係する情報を調べるかデータをオンラインで調べる程度の単純な場合もありますが、子供の技術によって複雑になったりします。

ブログを書くこと

子供がもし好きなことに関係することをより深く書くことができるならブログをはじめて稼いでいくことを薦めてください。

子供たちが書くことのできる内容はレストラン、ゲーム、映画と本の書評があります。

そして自身の考えをまとめれるようきっちり指導することでビデオを作成することができます。

自身のサイトに特定のブランドなどの広告を置くことができ稼いでいけることを考えさせるようにしましょう。

デザインと写真撮影

書いたり調べたりすることが金を稼ぐための唯一の方法ではありません。

芸術やアートの路線もあるので写真を撮ったり、その作品をインターネットで販売もできます。


子供が芸術やアートに長けているならぜひとも芸術ブログを始めてアート作品を売ることを教えてあげましょう。

また写真を広告に使うために写真を欲している企業に売ることもできます。

まとめ

親として以上のような機会を強要してくれという意味ではありません。

それは子供たちがお金を稼ぐことをサブ要素として考え、しっかり楽しんでいることが重要です。

そして、楽しむことは継続するためには必要なことです。

しっかり継続させることでビジネスとしてより深い方法で稼ぐことができるでしょう。

最後に、お金を稼ぐことだけに執着しないよう子供たちに楽しませてください。

そこから将来の新しいビジネスは始まっています。

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生