Google
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

インターネットで稼ぐ24の方法

小遣い稼ぎ

 

f:id:anmitsux:20150704193202j:plain

 

 私がこのブログを始める前にアフィリエイト専門でやっていたのでその時に学んだスキルをどんどん紹介していきます。

 

まずはじめにあなたにとってインターネットとは何でしょうか?よく言われるのが害になるなどといったマイナスの意見です。

 

私が思うにインターネットはポルノやゲームなんかよりためになるものだと考えています。そしてインターネットではお金を稼ぐことができます。

 

大きな国ほど多くの創造的なアイディアが生まれるようにインターネットでも沢山のアイディアが生まれます。つまり既存のアイディアでも十分に稼ぐことが可能なのがインターネットなのです。

 

ここではあなたが稼ぎ始める方法を24個ピックアップして紹介します。

 

ウェブサイト作成

もしインターネットを国と例えて考えるならウェブサイトは不動産です。私はこれを読んでくれている方が実際の不動産とデジタル世界での不動産が同じ仕組みで働いているということに理解をしてくれたらいいなと思います。

 

ウェブサイトを構築することで、独自の土地を創造することができます。

 

そして好きな土地を埋めることもできます。しかし、これを成功させるためにはソーシャルメディアを介して宣伝する必要があります。あなたの土地へのトラフィック(アクセス数、送信データ量、閲覧者の流れ)を構築するときあなたは提供したいものを何でも人々に販売することができます。

 

ウェブサイトを構築するためには、ホスト(例:さくらインターネット)、テンプレート(例:wordpress)そしてコンテンツが必要になります。最初の二つを見つけるのは容易であり、あなたがそれらを作るとなると難しい話になります。しかし、作成するのはコンテンツだけなので困難ではないですね。

 

あなたは、販売、写真、ビデオのブログ、などなんでもしたいことができます。あなた自身のウェブサイトを作ることがあなたのウェブで稼ぐ可能性を引き上げます。そしてここでは、可能性をより高める道を提供します。

 

B2Bマーケティング

私が好きなオンラインビジネスモデルはEE-CUBEの技術によって利用されています。

EE-CUBEは通販サイトの構築の代理人として作用しています。彼らは、企業の消費者に関連する消費者のレビュー、顧客管理、売上集計など様々なトピックを維持管理します。

 

あなたが仕事として持つより多くのオンラインでの影響力はより多くのお金を生み出すことを表しています。(上記EE-CUBEの場合のように)あなたが永続的な接続を行うことをユーザーが知っていてあなたのシステムを利用するならオンラインブランドの構築もなんら時間はかからないでしょう。

 

あなたのブランドとして認識されればあなたの作った業界のなかでヒットワードを構築できるでしょう。トラッキングナンバー(どれくらい多くのビュワーがいるか、どのくらい広告がクリックされたか、そのクリックからどのくらい多くの購入者がうまれたか)があなたに仕事の幅を広げるためのヒントをくれます。これであなたのオンラインでの販売員を作り続けることが可能になります。

 

Google Adsense

Googleの広告プラットフォームはサインアップし簡単に利用できます。あなたのウェブサイトに小さなコードを貼り付けあとは自動で広告利用の許可がでます。

 

ものすごく簡単。

 

しかしこれには問題があります。それは手数料が得られないことです。そして、表示したい広告を選択することができません。一定のユーザーには有効ですが、限られたカテゴリーで一定の広告を表示しその分の報酬を得たい考えをもつ方には少しものたりない感じですかね。

 

Amazonアソシエイト

Amazonはサイトの所有者がブロガーのためのアソシエイツプログラムをもってます。彼らは適切な商品やサービスをあなたのサイトに適したテキストベース、バナー画像など、あなたのサイトに表示する広告のスタイルの多様性を見つけるための検索ツールを提供しています。

 

あなたのAmazonリンクを通して購入した商品はあなたに手数料を与えます。それは手数料を与えるのに一定のトラフィックが必要といったことはないです。

 

彼らはあなたの銀行口座に直接送金するか小切手を発行します。そしてAmazonから報酬を受け取ることができます。

 

楽天リンクシェア

AmazonGoogleはオンライン広告はオプション機能から遠ざかっているのに対し楽天のリンクシェアは他の関係会社の広告を検索するのには素晴らし機能をもってます。そのプログラムを通してカスタマイズされた広告リンク、電子メールのリン、および人気ブランドリンクを取得することができます。

 

このプログラムでは中小企業、地域専門のプログラムを多く発見できます。私はアドセンスやアソシエイト、楽天の機能を組み合わせ月間15000円の利益を出しました。それは大金ではないですがお小遣い程度にはなる収入なので私は満足しました。

 

会社紹介プログラム

永久プログラム、バナーやリンクの利点といえばあなたのオンライン上での努力からおいしい蜜を吸うものではなく唯一方法でもないことです。つまり努力すればついてくるものではないということになります。

 

ウェブサイトを持つことにより、あなたは宣伝のために依頼する会社を電子メールで交渉する力を得ることができます。もしあなたがヨガをしていてマットがほしいことをヨガの出版社が知っていたら宣伝の報酬としてマットと一定の報酬を用意するといった交渉ができます。

 

また、このようなPR、広告の面において貴重なビジネスのコンタクトを得ることが可能になります。この交渉にはお金が不必要になる場合もあります。それは先ほど述べたとおり物々交換のようなシステムになっているのです。宣伝する→商品をプレゼントされる。

 

この物々交換のために私たちのほとんどはインターネットを利用しています。

 

クラウドワークス

あなたがソーシャルメディアのアカウントを持っているなら、クラウドワークスを試してみてください。あなたの活動をオンラインで宣伝することでインターネット上でのあなたの信頼性が向上します。

 

クラウドワークスでは他会社からの仕事の依頼を受けその依頼をクラウドワークスのユーザーに実行してもらうシステムです。報酬は依頼によって変わるので自分にあった仕事をインターネット上でかつ自宅にいながらできるので自分にあったライフスタイルで活動できます。

 

Ebay

あなたが販売したい何かを持っている場合は、Ebayは真剣にあなたの販売を助けてくれます。最初にEbayを見ることで日本と海外との評価の違いを見れるのでどこで売ろうか検討しているならここを最初に見るのがいいでしょう。

 

あなたがそのサービスで高評価を受けている場合あなたは多くの場所で報われる形になるでしょう。Ebay上で販売する商品を扱いリッチになった方法などはインターネットに無数に転がっています。

 

おすすめなのは日本製のワックスを販売することです。日本製のワックスは信頼性と高品質なのでEbayでは人気です。

 

Amazon

あなたがEbayで信頼性の高い販売員になり、別の市場で販売してみたいと思ったならAmazonがおすすめです。同様の市場をもっているので。

 

Amazonは高信頼のレビューで市場を掘り下げてみることができます。

 

AmazonEbayの違いはEbay(常に新しい商品で満たされている)は個々の当事者間での取引市場とみられ、それに対しAmazon(新しいオファーを充填しさらサードパーティからの商品が使用されている)はウォールマートとして見られています。

消費者としてはこの差はAmazonを利用しろと言っているようなものですね。だって沢山商品が置いてあるところにいきたいですから。

 

Etsy

貴方がもし悪賢いなら(より多くの方法で稼いだ方が賢いのではという意味です。)、Etsyを楽しめるでしょう。手作りのアイテムを販売できます。このサイトを利用するユーザーのほとんどが副業としてやってます。

 

そしてこのサイトで販売するためにはすくなくとも5品用意するように求められます。あなたがこれをクリアしたら新進のEtsyの起業家になるでしょう。あなたの顧客に素晴らしい品質を提供し彼らはリピーターになり戻ってきます。多くのユーザーは手作りで高品質デザインの手数料を払うことを惜しみません。

 

Craigslist

Craigslistは新聞に掲載される広告のように同じ役割をインターネット上で持ちます。まさに現代のオンライン新聞です。このサイトは操作しやすく使いやすい。そして地理的にリンクした情報を表示しています。たとえばあなたが東京に住んでいた場合東京の広告を表示します。

 

またあなたが何かを販売したりサービスを提供したりしているときそれらを確認するには絶好の場所です。

 

Craigslistに広告を貼ることは技術的に簡単ですが、利用者は個人情報を掲示することに不安をもってます。Craigslist上でビジネスを行うとき電子メールを使い交渉した方がよさそうです。そのほうがいくつかの問題に遭遇することはないので。

このサイトで情報を表示することで、殺害予告などの害があるといった情報が海外などで問題になってます。ですが先ほど述べたとおり電子メールで交渉するなどできる限りの少なめの情報だけで交渉するようにしましょう。

 

そこでは常識的な判断で行動するようにしましょう。

 

※英語表記です。 

Indeed

 

たぶんあなたは仕事がほしいのかもしれない。貴方が好んで使っているジョブサイトはどれも問題ないです。 Indeedは掲載している情報を単語で検索をかけてくれます。

 

Indeedでは企業の求人情報を仲介して紹介し、より細かい検索ができます。

 

もし今欲しいものがお金なら、Indeedは確かに役立つ場所です。キャリアを活かすキャリアアップをするチャンスがIndeedにはあります。

Elance

Indeedは雇用のための検索クローラーとしての機能、ウェブを通した仕事検索サイトとしては秀でた場所です。

 

Elance大きな委託業を受けるなどの本格的なキャリアアップをするには素晴らしい場所です。つまりフリーランスの仕事を様々なパターンで探すことができます。

 

ライティング、編集、コピーライティングなどだれでも仕事を受けることができます。また変わったところではITオタクなどの臨時雇用をしたりしてます。

 

Elanceは技術、データ入力、会計、およびフリーランスなどの雇用で幅広い範囲で雇用情報を提供してます。あなたのスキルが市場でどう使えるのかなどスキルにあった仕事を検索できます。

 

自分にあった仕事見つからないこともあるかもしれませんが心配しなくていいです。あなたに合った仕事はそこに無数にありますから。

 

※英語表記です。

 

Mturk

Mturkはクラウドソーシング聞いたことのある人ならぜひとも最初に始めてほしいところです。Elanceと同様にあなたのスキル、情報を登録します。そしてそれから下請けの仕事やデータ入力など簡単な仕事を検索できます。

 

大抵の仕事は仕事量に対しそれに見合った報酬を支払います。しかし、Mturkはソファーに座りテレビを見てだらだらしながらでも報酬が発生します。

 

※英語表記です。

 

Linkedln

Linkedlnは専門家のためのソーシャルメディアサイトです。こちらは直接的にお金を稼ぐ場所ではないですが現在または将来のあなたの同僚、顧客、クライアント、ベンダーとつながるには素晴らしいサイトになります。

 

ここであなたの良い評判を構築し、あなたが人生で選択したキャリアパスをよりよいものにするため助けてくれます。

 

Linkedlnでプロフィールをより充実したものにすれば仕事の新しい機会を得ることができるでしょう。

 

 

Care.com

あなたが経験豊富なベビーシッターなら、Care.comはあなたが稼いでいく主要になるでしょう。

 

また、ソーシャルメディアなどとあわせて使うことで、あなたの評判も上げつつ、仕事も増えていきます。

 

こちらのサービスは今日本には上陸してませんが少し目を通しておくのも悪くなさそうです。

 

ThePirateBay

私は決してこの不正ファイルアップロードを完全に批判することはしないです。どのような方法でも不正ファイルアップロードを不道徳、非倫理的と見たりしません。

 

私より若い子たちで今日までゲームも買うお金がないそういった子たちがたくさんいます。そのような子たちへのプレゼント行動と考えれば完全に否定することはできません。

 

もしあなたがそのような不正アップロードで稼ぎたいと考えているなら楽な人生にはならないでしょう。ソフトウェア、音楽などお金を稼げる素材はたくさんあります。ですがその行為自体は違法なことを忘れないでほしいです。

 

iTunese

貴方がミュージシャン、作家、芸術家、評論家でオーディオ、ビデオ、またはテキストを作成ができるなら、AppleのiTuneseで販売することができます。

 

ここではあなたの仕事を販売できるしAppleの力を借りた販売も可能です。iTuneseで販売を始めれば今より楽しい生活になるでしょう。

 

Yelp!

あなたがビジネスをしているなら、Yelp!上に記載されるようにしたいはずです。Yelp!はあなたのビジネスをマップ上またはリストに表示してくれます。

 

ここであなたのビジネスを始めてみるのもよいかもしれません。長い目でみればそれは大きな価値になります。

 

Wikipedia

ウィキペディアでは一見フリーサイトに見えますがあなたはそこでお金を稼ぐことができます。多くの人は言います-今までにない編集をウィキペディアで編集することは簡単だと。

 

しかしそれは大きな痛手です。同様に企業にとってもそれは大きな痛手。

 

多くの企業は自身の情報をまとめるために編集者に報酬を渡して編集してもらいます。そしてあなたは編集者になるなら独自に信頼性の高いコネをつくることに専念しましょう。

 

Blogging

私はかつてインターネットで稼いだ大部分はBloggingでした。もちろん他にも広告を利用していました。

 

一番収入のでやすいシステムはメインの大きな情報サイトを作りそこからのリンクを貼り、価値の高いトラフィックを構築することです。

 

自分のブログを作成する際ドメインを必要としません。あなたはwordpressBloggerで完全無料で開始することができます。

 

そして注意してほしいのはまずは記事数を10超えるまで(1記事あたり150~500語)を維持することです。またあなたの記事間のリンクを作成することでトラフィックを増加させることができます。

 

さらにはソーシャルメディアを活用することでよりトラフィックをアップさせることも可能です。

 

 

 

 

 

Kickstarter

あなたがあるプロジェクトに情熱を持っているなら、Kickstarterはあなたの背中を押してくれるサービスです。ザック・ブラフとメリッサジョーン・ハートのような有名人は映画のプロジェクトを成功させるために資金集めのためこのサイトを使用してます。

このサイトに必要なのは夢、目標、予算、です。寄付する人々に説得するには最高の場所です。

 

オンラインクーポン

オンラインクーポンをご存知でしょうか?このオンラインクーポンを使えばお金を貯蓄することもできるので簡単にお金は増えていきます。

 

出ているお得な情報と現実の商品の差をみて様々な情報の感触を得ます。そこから食料品や小売り、オンラインショッピングなどで調査を始めます。極端に安いものを見つけたら買う以外ないです。

 

そして1・2か月後には様々な面で節約できる生活になっているでしょう。

 

おすすめはここ

 

クーポンサイトjp -クーポン共同購入サイトのクーポンをまとめて比較

 

ソーシャルメディア

あなたがオンラインでお金を稼ぐためには何をすべきか、あなたのソーシャルメディアのアカウントで宣伝することから始めてみましょう。あなたがすでに興味を持っている人に、自分のブランドを売り出すことを考えてみませんか?

 

自分と自分自身のソーシャルメディアを使うことであなたの遂行中のプロジェクトを推進することができます。そうすることで、あなたの商品やサービスと交換しお金を与える人も必然てきに増えていきます。

 

今すぐ内気であることをやめまずは自分のブランド確立に力を入れていきましょう。

 

広告を非表示にする