Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

【札幌おすすめカフェ】店内の雰囲気が最高!mingus coffeeに行ってきた!

札幌には個人経営のカフェが沢山あります。

そのため、ちょっと一息つきたいときによったりすると気分転換になるのでおすすめです。

私もよくカフェに行ったりするのですが、
カフェによって、違った良さがあるので飽きることなく空間を楽しむことができます。

「疲れた~」
「落ち着きたい」
「静かなところで話したい」

そんなあなたにおすすめなのが今回紹介するカフェです。

MINGUS COFFEE

まず店内に入ったときに思うのは暗い!!ということです。

悪い意味での暗い!ではなく、まるでおされなバーのような雰囲気の暗さで、おちつく空間となっています。

絶妙な暗さであり、さらに店内のBGMはJazzでもう完全にバーやん!!と思います笑


店内にはカウンター席と、ラックのようなもので隔てた奥に2人席が6席弱あります。

席に着くと、銀色の灰皿とメニュー表が置いてありました。

f:id:anmitsux:20170130132231j:plain

メニュー

COFFEE

メニュー 値段
フレンチ 550
マイルド 550
今月のストレート 650
アイスコーヒー 550
カフェオレ(ice hot) 650
オレンジカフェオレ(ice hot) 700
カフェクレーム(ice hot) 700
カフェウインナー(ice hot) 700
アイリッシュコーヒー 800


他にも
紅茶やココアケーキセット、トースト、ビール、があります。

ケーキセットは飲み物+300円で購入できます。
おすすめのケーキセットはショコラです。


他の内装イメージです。
f:id:anmitsux:20170130191527j:plain

コースターのイメージ
f:id:anmitsux:20170130191609j:plain

是非皆さんも行ってみてください。

caraco コースター 5枚入 (Circle, WHITE GRAY)

caraco コースター 5枚入 (Circle, WHITE GRAY)

象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA

象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA

カリタ 陶器製コーヒードリッパー 102-ロト(2~4人用) ブラウン #02003

カリタ 陶器製コーヒードリッパー 102-ロト(2~4人用) ブラウン #02003