Google

TECHHOT

色々書いてます。プログラミングのことも使えるかなと思ったら書きます。個人でブログとは関係なく運営しているワークショップのことについてもいずれはまとめて書いていきます。

スポンサーリンク

パソコン作業に追われてるそこのあなた!!ブルーライト対策してますか?????|スーパーフード|グラス|

Eye

皆さん最近眼を大事に使っていますか? 私もよくパソコンで作業をするので、ブルーライト遮断グラスは欠かせません。

でも正直いちいち装着して対策するとかめんどくさいですよね。

そんなあなたに紹介したいものがあります。


でもその前に人間の目とは何か?

人間の目

人間の目は、明るい世界での生活に適応しています。 太陽光下でも生活できるだけでなく、生理学的機能を誘発し、生活リズムの調整ができます。

またいい意味だけでなく悪い意味でも効果があり、 皮膚と目の両方に広範囲の波長が当たり様々な障害を生みます。

眼は非常に障害を受けやすく、太陽光や人口の光で急性と長期の両方で影響を受けます。

そして今現在この光に影響を受けるという結果は臨床医が警告しているほどデータがそろっています。

特にブルーライトに長期間晒されるのは危ないと言われてます。 網膜へのダメージは大きいです。

対策をするには

人間の目にブルーライトが当たると網膜細胞が死にダメージが積み重なることで視力は低下します。

もちろん回復するまでブルーライトを浴びないようにその原因をなくせば問題ないですが、実際にはそうもいきません。

そんなときにはブルーライトの遮断眼鏡を着用するのもいいでしょう。

ですがやはり目に掛けることは正直わずらわしいです笑

なので今回ブルーライト遮断眼鏡でなく。

掛けなくても対策ができる商品を紹介します!!!!

下の広告です!!

この商品はルテインと呼ばれる、視力を支える成分が配合しています。ルテインは年齢と共に減少するもので、ブルーライトと戦う機能も低下していきます。 なのでこれをサプリメントとして服用することで、安心してパソコンライフを送ることができます。

なんとこれだけでなく!

ポリフェノールやマキベリーが含有されているそうです!!(これには驚き!!)

正直ルテインだけでも十分ありがたいのですがさらに2つもお得に栄養を補給できるなんて素敵ですね!!

ちなみにマキベリーは抗酸化効果があり、老化対策になります。いつまでも若々しくいれる!

ポリフェノールは体の巡りを整えることで有名ですね♪

価格はなんと初回お試しに限り900円で利用することができます!!

通常価格が2700+税なのでかなりお得に試すことができます。

まずは10日間お試しでも利用してみてはいかがですか?

購入はこちら!!